お知らせ:2008年1月1日に、メインの日記と統合する予定です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
よいお年を~♪
2007年12月31日 (月) | 編集 |
はれ

みなさま、今年1年大変お世話になりました。

ブログに遊びに来てくれた方々、ありがとうございました!

このブログも今日で終わり。

明日からはメインのブログに日記を書いていこうと思っております。

それではみなさまよいお年を~ももも笑顔

今までありがとうございました。

↓↓メインのブログ↓↓

ももも日記
http://momomo1912.blog60.fc2.com/
ケーキ食べ放題&もつ鍋
2007年12月30日 (日) | 編集 |
くもり

あ~もうだめです、お腹いっぱいで気持ち悪い。

今日はたらふく食べました~

昼間に タカノフルーツパーラーでケーキ&軽食食べ放題。

夜にもつ鍋〆にチーズ雑炊ですから~

食べた食べた食べた1年分食べました。

まぁ、今年の食べおさめってことで

今日もつ鍋食べた黒田てお店、

とてもおいしいのでオススメです
昨日の公開録音
2007年12月29日 (土) | 編集 |
くもり あめ

昨日のつじあやのさんの公開録音最高でした

すごく近くでつじさん見れたし、LIVEも聞けたし

つじさん、すごくかわいかったです

パーソナリティのシェイラさんもとてもきれいでした。

つじさんへの質問コーナーがあったんですけど、

質問者になんとうちの旦那が選ばれました

自分のことのように緊張してしまいました。

ちゃんと質問できてたみたいなので (´▽`)ホッ

ON AIRが楽しみ( ̄∀ ̄*)

次つじさんを見れるのは2月のライブ

はやく来ないかな
今日はおでかけ
2007年12月28日 (金) | 編集 |
くもり

今日はお昼に友達とイタリアン

実家近くにある、イタリア人がやっている本格的なレストランです。

夕方から つじあやの さんのラジオ公開録音に行きます

生歌が聞けるらしいです!

新しいアルバムが出たばかりで毎日聞きまくってるから

うれしいです~

パーソナリティがシェイラさんらしいので何気にそちらも楽しみ。

では~いってきます ♪q(^-^q)ルンルン(p^-^)p♪
実家へ
2007年12月27日 (木) | 編集 |
はれ

今日は実家に河口湖旅行のお土産を渡しに行きました。

ぶどう100%のジュースを一升瓶で出したら

びっくりされました

実家の猫ミウにも会ってきました!

が、威嚇されました (・・、)

なぜたら 「にゃぁ~(なぜるな~)」 て鳴かれるし、

旦那は猫ぱんちされていました(・・、)

実家にもらわれていく前の2週間はうちの猫だったのにぃ。

(・3・)ブー
